処分にお困りですか?不用品回収

ゴミの処分にお困りの方、たくさんいらっしゃると思いますが、どんな不用品回収業者に頼めばいいのか分からないって方! - 不用品回収のトラック積み放題サービス

不用品回収のトラック積み放題サービス

不用品回収のお得なキャンペーンとして広告やホームページでよく見かけるのが、定額でトラックに積み放題できるプランです。
ベッドやソファー、冷蔵庫に洗濯機といった大型の家具や家電をいくつも処分したいと考えている場合に、このようなサービスがあると大助かりですね。
また、大量の不用品があってひとつひとつの品目ごとの料金の計算が大変な場合にも、定額での積み放題は見積もりの手間もかからず重宝します。
依頼者がすることは、どんな荷物を運んでもらいたいのかを指示するだけですが、作業員だけでは搬出が難しいときは手伝わなければならないときもあるかもしれません。
家財道具の運びだし以外にも、オフィスや店舗における大型・大量の荷物の搬出にもよく活用されています。
不用品によっては別途取り外しや搬出のための費用を請求されることもあるので、定額料金以外にも追加でお金が必要ないかどうかも必ずチェックしておきましょう。
積み放題の料金の相場は、軽トラックの場合は、1万円台~3万円以内、最大クラスの2トントラックだと3万円~6万円くらいになります。
アルミバン、箱車など、さらに安全に荷物を運べるトラックだともっと料金は高くなります。
個々のトラックが積める荷物の量や、回収に来る作業員の人数によっても多少料金の変動があります。
定額とはいっても不用品の量がややや少なめだったりすれば、相談をすれば柔軟に価格から割引してもらえることもあります。